fc2ブログ
さくちゃんの北海道幸せな日々
北海道でガイドをしているらーめん大好き、さくちゃんの日々の出来事をつづったブログです
祝開店!丸福・札幌ら~めん共和国店    /2005年10月03日(月)
中標津にあるらーめん屋さんの「丸福」が今日、札幌ら~めん共和国に出店したそうです。「特製味噌らーめん」は、ちょっと甘めのスープだけど充分勝負できると思う。また、チャーシューのボリュームは他店を圧倒するし、味玉ならぬ「だしたま」はその名の通りダシが染み込んだ味になっていてお薦め!他にもメニューがたくさんあって紹介しきれないけど、サイドメニューも充実してて、チャーマヨは他店の2~3倍の量があります。それでも250円。とにかくお薦めのお店。

DSC01735ss.jpg DSC01736ss.jpg
      店舗外観(表)          特製味噌らーめん
ただし、本丸の塩味はちょいと濃い目。スープは飲みきれないかな。
スポンサーサイト



コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. さくちゃんの北海道幸せな日々 All Rights Reserved.