さくちゃんの北海道幸せな日々
北海道でガイドをしているらーめん大好き、さくちゃんの日々の出来事をつづったブログです
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「和琴半島・秋の紅葉カヌー」2012    /2012年10月24日(水)
今年は北海道も異常に暑さが続き、紅葉も10日~2週間ほど遅れています。
IMG_6398s.jpg
それでも、色づき始めていますね。
和琴半島は山の木が多く、自然林の形を色濃く残しているので緑~黄色~オレンジ~朱色~赤~赤紫へのコントラストが言葉では言い表せないくらい綺麗です。また川沿いには、葉が赤く染まる木が少ないので、この時期の和琴半島の紅葉カヌーはとてもお薦めなのです。
PA190890ss.jpg
紅葉を見ると心が和み、充足した気分になりますね。木々の葉が光を求め湖側に競り出して来ているので、遊歩道からでは味わえない風景が紅葉カヌーでは感じ取れます。
ベタ凪ぎの日には、湖面にまで紅葉が映り込むので倍楽しめるんですよ(^^)v

和琴半島の秋は年間を通しても特別な季節です。是非足を運んでみてください。

JFactory釧路川カヌー&ネイチャーツアー」開催中です!!

banner_03.gif   ブログランキングです
↑↓よろしければ1クリックずつお願いします(^^)
a_02.gif
スポンサーサイト
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. さくちゃんの北海道幸せな日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。