さくちゃんの北海道幸せな日々
北海道でガイドをしているらーめん大好き、さくちゃんの日々の出来事をつづったブログです
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
神秘の和琴半島・エメラルドグリーンミルク    /2012年07月28日(土)
道東も夏真っ盛りになって来ました。
IMGP9929s.jpg
これは、屈斜路湖にある和琴半島の入江です。
この日は珍しくベタ凪ぎで湖水の移動があまりないらしく、いつもより一層エメラルドグリーンに見えていました。もちちろんカヌーもしました。
IMGP9926s.jpg
和琴半島の入江の一部が下からの温泉成分の湧き出しにより、エメラルドグリーンのミルクや乳液のような濃厚さで見えていました。画像では伝わりにくいですが、まさに息をのむ瞬間でした。湖面に木々が映り込んでいます。ベタ凪ぎなのがこれでも、お分かりいただけますね(^^)

JFactory釧路川カヌー&ネイチャーツアー」開催中です!!

banner_03.gif   ブログランキングです
↑↓よろしければ1クリックずつお願いします(^^)
a_02.gif
スポンサーサイト
コメント
▼この記事へのコメント▼
北海道いいですね
お久しぶりです。
本州の方は30°Cを超える猛暑にまいっていますが、そちら北海道は気候が良さそうですね。
避暑にぴったりで皆さん行きたがってるとおもうけどなぁ~^^
また涼しそうな写真などアップお願いしま~す♪
レスdate 2012/07/29(日) 20:43:43 | URL | tomohba #-[ 編集]
どもども、お久しぶりでした。
ここ数年、北海道も28℃前後になる事が増えてきました(^^;;
ふぅふぅ、言いながらガイディングする事もあります。紫外線は体力奪いますね(^^;;

でも都会の風と違い爽やかな、そよ風が吹く事も多いです。自然の中に居ると、自然に溶け込むような感覚になる事もあります。

コメントありがとうございました。北海道から爽やかな風が届きますように。。。
レスdate 2012/07/30(月) 20:30:53 | URL | さくちゃん@管理人 #-[ 編集]
楽しい時間をありがとう!!
さくちゃんのガイドと釧路川の源流、最高でした。自然を大いに満喫できて有難うございます。いこちゃんのアメリカンサンド、お腹一杯で4つ目食べれず、心残りです。こうちゃん、スイカ食べ過ぎていませんか?また、フリチンのこうちゃんヌード、見に行きますね!!
レスdate 2012/08/27(月) 22:53:52 | URL | 奈良の藤堂さん #-[ 編集]
どもども!こんにちは、コメントありがとうございます。
当日は夏日になり、我が家の王子・こうちゃんもフリチンになり(^^;;大いに楽しんでいました。
子供好きのお二人にも構って頂き、こうちゃんは大満足の1日でした。ありがとうございました!
コメントは、BBSに転載させて頂き、画像も添えさせて頂きますのでよろしくお願い致します(^^)
レスdate 2012/08/29(水) 17:47:34 | URL | さくちゃん@管理人 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. さくちゃんの北海道幸せな日々 All Rights Reserved.
