さくちゃんの北海道幸せな日々
北海道でガイドをしているらーめん大好き、さくちゃんの日々の出来事をつづったブログです
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
晩秋の釧路湿原「温根内」の木道    /2009年12月02日(水)
ほぼ1年ぶりに温根内の遊歩道を家族で歩いてみた。
IMGP3345s.jpg
かけっこ大好きのこうきが「まってー!!!」
1年前はおしゃぶりしていたのに、元気に走り回るように成長しました。子育ては大変な事もあるけれど、楽しい事の方がいっぱいです。生まれてきてくれてありがとう(^^)。。。

さてさて、本題ですが、人も少ない季節の変わり目は、のんびり過ごす事が出来ます。ほぼ葉の落ちた木々には留鳥のシジュユカラ・ゴシュウカラ・ハシブトガラ等が肉眼でも観察することが出来ます。
IMGP3348s.jpg
この時期には様々な改修工事がなされ、木道の改修工事もされていた、かつてやんちゃだったろうと思われる兄ちゃん達もすれ違う時、丁寧に挨拶をしてくれた(^^)v木道の一番先の改修工事は、来春までかかるようですよ。

JFactory釧路川カヌー&ネイチャーツアー

banner_03.gif   ブログランキングです
↑↓よろしければ1クリックずつお願いします(^^)
a_02.gif
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. さくちゃんの北海道幸せな日々 All Rights Reserved.
