さくちゃんの北海道幸せな日々
北海道でガイドをしているらーめん大好き、さくちゃんの日々の出来事をつづったブログです
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
細岡展望台の夕日・2009.9    /2009年10月02日(金)
道東の「名夕日」に数えられる釧路の夕日
IMGP3015ss_20091002201242.jpg
どうです?綺麗でしょ(^^)v
これは細岡展望台からの眺めです。夕日右下に見えるのは釧路川なんですよー(^^)肉眼だともっとグラディエーションが綺麗に見れます。
ツアーに参加のお客様と一緒に暮れる夕日を楽しみました。皆さんは、こんな夕日いつ頃みましたか?

JFactory釧路川カヌー&ネイチャーツアー」開催中です!

banner_03.gif   ブログランキングです
↑↓よろしければ1クリックずつお願いします(^^)
a_02.gif
コメント
▼この記事へのコメント▼
参考になりました。
先週水曜から嫁の実家がある弟子屈に里帰りしてきました。(当方人生のある茨城南部)
今年は久々に天候に恵まれ、雄大な景色と紅葉のを堪能でき&さくちゃんさんHPを参考にお気に入りのらーめんにも出会えました、ありがとうございました。
レスdate 2009/10/04(日) 19:08:52 | URL | びろ #BWQJ9RHw[ 編集]
びろさま>

おぉー!最初「人生のある茨城南部」に、んんん!?と思いましたが、わかりました(^^)
ラーメンの「人生」さんですね!お気に入りのお店です。是非、また行きたいと思っています。
天候に恵まれた道東の自然を堪能出来て良かったです。また、ラーメン屋さんもお気に入りが見つかって良かったです。
是非、また道東にいらっしゃってください。冬も良いですよー(^^)v
コメントありがとうございました。
レスdate 2009/10/04(日) 20:36:35 | URL | さくちゃん #Bpw7PPdI[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. さくちゃんの北海道幸せな日々 All Rights Reserved.
