さくちゃんの北海道幸せな日々
北海道でガイドをしているらーめん大好き、さくちゃんの日々の出来事をつづったブログです
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
釧路湿原・温根内木道2009.8    /2009年08月25日(火)
今回は、釧路湿原カヌーをAMに下り、午後は湿原を歩いてみた。
IMGP2345s.jpg
どうです?綺麗でしょ(^^)v
「サワギキョウ」が満開でした。隣の白いのは「ドクゼリ」です。
IMGP2344ss.jpg
他には「キツリフネ」「ツリフネソウ」「メマツヨイグサ」「タチキボウシ」などなど他にも様々な草花が咲いていた。
カヌーでは見きれない、そんなフィールドが温根内にはあります。低層湿原から高層湿原まで観察出来る、ガイドお薦めのフィールド。
でもね、ガイドさんと一緒に行った方が3~10倍楽しめると思います。
一緒に道草食いながら、のんびりゆったり楽しみませんか。

JFactory釧路川カヌー&ネイチャーツアー」開催中です!

banner_03.gif   ブログランキングです
↑↓よろしければ1クリックずつお願いします(^^)
a_02.gif
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. さくちゃんの北海道幸せな日々 All Rights Reserved.
