さくちゃんの北海道幸せな日々
北海道でガイドをしているらーめん大好き、さくちゃんの日々の出来事をつづったブログです
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
美幌のラーメン屋さん「山岡家」つけ麺祭り    /2009年06月28日(日)
家系濃厚とんこつラーメンのチェーン店「山岡家」
IMGP1383s.jpg
和風つけ麺・味付け玉子付は770円。
ここのところ毎年「つけ麺祭り」なるものが開催されていて、今回はその第1弾「和風つけ麺」690円。盛りのいい太麺といわゆる「濃厚魚介」風なつくりの濃いめのスープは、山岡家ファンにとっては、想像を裏切らない仕上がりになっている。そして、つけ麺の完食後のお楽しみ「スープ割」も濃厚豚骨スープのため割っても濃厚で2度楽しめる。麺は以前の方が好きだが、充分楽しめる一品。~7月中旬まで楽しめるそうです。

営業時間:11:00~27:00  電話:01527-3-6558
住  所:網走郡美幌町字稲美68番18 ・ホーマック向かい

近々更新予定
さくちゃんの北海道らーめん紀行

banner_03.gif   ブログランキングです
↑↓よろしければ1クリックずつお願いします(^^)
a_02.gif
コメント
▼この記事へのコメント▼
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レスdate 2009/07/07(火) 14:06:38 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. さくちゃんの北海道幸せな日々 All Rights Reserved.
