さくちゃんの北海道幸せな日々
北海道でガイドをしているらーめん大好き、さくちゃんの日々の出来事をつづったブログです
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の道東は大荒れ!2009.6.23    /2009年06月23日(火)
今日の道東は、6月の天候不順を象徴するような大荒れの天気。
IMGP1395s.jpg
雨は土砂降り、風はゴウゴウ言ってます。
トマトの苗が心配になるくらいの雨と風。でも、ここまで強いとそうは長くは降らないかも。予報では夕方に晴れ、明日はいきなり20度を超す天気になるようです。体調を壊さないようにしないと(^^;;
ちなみに2歳になったばかりの我が子は高熱をだし、咳もコンコン。まだ、ゼェーゼェーいっていないので大丈夫だと思うのですが、体温が39・5度まで上がったので座薬を入れ、抗生物質を飲ました。パパは病院に連れていくと騒ぎ出し、ママは意外と冷静。その冷静さに腹が立ち(^^;;また騒ぎ出し、でも我が子は食欲だけは常にあるので、そこのところで一安心。でも、今朝まだ38.5度あったからこれ以上座薬漬けにしてもかわいそうだから、病院に連れていくか相談しているところです。
風が収まったら、釧路まで行くかもそれません。ついでに回転寿司に、ラーメンと言ったらママはきっと怒りだすだろうな(^^;;パパも心配する癖に食欲は常にあるのねっ!て(^^)やっぱり親子なのかな。

JFactorys釧路川カヌー&ネイチャーツアー/さくちゃんの北海道らーめん紀行/韓国2泊3日の旅/などなどポータルサイト」はこちら

banner_03.gif   ブログランキングです
↑↓よろしければ1クリックずつお願いします(^^)
a_02.gif
スポンサーサイト
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. さくちゃんの北海道幸せな日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。