さくちゃんの北海道幸せな日々
北海道でガイドをしているらーめん大好き、さくちゃんの日々の出来事をつづったブログです
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
細岡カヌーポート水没!2009.6.16    /2009年06月20日(土)
2009年の6月は道東としては天候に恵まれず、気温も10℃を切ることもあって、とてもさぶ~い月に(^^;;
IMGP1369s.jpg
日照時間は、平均の40%しかなかったそうです。
そんな中しとしと雨が続き、釧路湿原カヌーのゴール&スタートの場所にもなっている「細岡カヌーポート」は見事に水没(^^;;写真では真ん中あたりの杭のラインが川との境目です。そんな時はカヌーは中止になるかって?ご安心を!!元々流れが緩やかだし、むしろ普段より水位が上がっている分視線もあがり、普段とは違った景色が見られるんですよ。
ここからスタートの「旧岩保木水門コース」でしたら水に覆われた釧路湿原の中をカヌーで進んでいくような楽園的風景を楽しむことも出来る時があります(^^)
是非、一度遊びに来てください。

JFactory釧路川カヌー&ネイチャーツアー

banner_03.gif   ブログランキングです
↑↓よろしければ1クリックずつお願いします(^^)
a_02.gif
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. さくちゃんの北海道幸せな日々 All Rights Reserved.
