さくちゃんの北海道幸せな日々
北海道でガイドをしているらーめん大好き、さくちゃんの日々の出来事をつづったブログです
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帯広の名店「ジンギスカンの白樺」    /2009年06月17日(水)
北海道の名物の一つとして「ジンギスカン」があるけれど、帯広に来たらこのお店!
IMGP1192s.jpg
人気も実力も道内でもトップクラスのお店、その名は「ジンギスカンの白樺」さん。
あまりの人気で毎日込んでいます。そしてPM1:30頃には、お肉・ご飯もなくなってあえなく閉店となってしまいます(^^;;
IMGP1187ss.jpg
どうです?美味しそうでしょ(^^)生姜の効いた独特のタレが生ラムに絶妙にからみ、ビールも進むし、柔らかめの稲きび飯もバクバク食べられます。普通の大人でも、成吉思汗(ジンギスカン)2~3人前、ご飯は2杯くらいは、行けちゃうでしょう(^^)
IMGP1183ss.jpg
普段は野菜は玉ねぎしかないのですが、今時期旬のアスパラも乗っていました。これで3人前です(420円/1人前と言う安さも魅了的!)自信を持ってお薦め出来るジンンギスカン専門店の味を、帯広にお越しの際には是非お試しになってみてください。

「ジンギスカンの白樺」北海道帯広市清川町西2線126 月曜定休(祝祭日営業、翌日休み) 
0155-60-2058 営業時間:11:00~15:00(だいたい13:30頃には、お肉が終了)
ジンギスカンは500g、1kgのパックでの地方発送も有。
IMGP1189ss.jpg
たくさんの有名どころの人たちも来店しているようです。そっ総統発見!!「でてこいや~!!!ナーロイ!ばーろい!!」なんちって(^^;;  中札内の「花畑牧場」にも近いです。

JFactorys釧路川カヌー&ネイチャーツアー/さくちゃんの北海道らーめん紀行/韓国2泊3日の旅/などなどポータルサイト」はこちら

banner_03.gif   ブログランキングです
↑↓よろしければ1クリックずつお願いします(^^)
a_02.gif
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. さくちゃんの北海道幸せな日々 All Rights Reserved.
