さくちゃんの北海道幸せな日々
北海道でガイドをしているらーめん大好き、さくちゃんの日々の出来事をつづったブログです
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
和琴半島カヌー2009.6    /2009年06月13日(土)
この日のゲストは御年70歳の益々元気なMさん。源流1日ツアーを楽しんで頂きました。
IMGP1268s.jpg
和琴半島をカヌーで周ると、温泉の噴気がモクモクの「オヤコツ」が現われてきます。
午前中に釧路川の源流を下り、ロケーションが最高の「和琴半島湖畔キャンプ場」へ移動。今日は手作りの「コロコロ俵おにぎり」ランチをのんびり楽しんで、和琴半島カヌースタート。
IMGP1262ss.jpg
和琴半島は川と違い「山の木」が多く見られ、また西斜面・北斜面・東斜面と植生も異なるため様々な木々や花などを観察することが出来ます。この日は、「オオカメノキ」の白い花が可憐に咲いていました。紅葉の時期もお薦めですよー(^^)

JFactory釧路川カヌー&ネイチャーツアー

banner_03.gif   ブログランキングです
↑↓よろしければ1クリックずつお願いします(^^)
a_02.gif
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. さくちゃんの北海道幸せな日々 All Rights Reserved.
