さくちゃんの北海道幸せな日々
北海道でガイドをしているらーめん大好き、さくちゃんの日々の出来事をつづったブログです
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
釧路のお蕎麦屋さん・松風庵    /2006年05月29日(月)
釧路ではあるけれど、摩周そばを手打ちでいただけるお店を見つけた。その名は「松風庵」このお店も釧路市役所そばです。
DSC02387ss.jpg    DSC02390ss.jpg
摩周そば手打ち・もりそば500円  更科そば・辛味大根おろし600円

細めに切られた摩周そばは香りもよく、歯ごたえも絶妙です。つゆとの相性も良い。これは是非新そばの時期に来て食べてみたい。更科そばは、のど越しが良いけどちょっと歯ごたえがありすぎるような気がする。けど、それにしてもこちらも美味しいです。お薦めのお店です。近くに行ったら是非寄るべし!

釧路市黒金町6-1-8 0154-22-3718

気に入ったらクリックお願いします
↓よろしければ1クリックずつお願いします(^^)↑
a_02.gif
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. さくちゃんの北海道幸せな日々 All Rights Reserved.
