FC2ブログ
さくちゃんの北海道幸せな日々
北海道でガイドをしているらーめん大好き、さくちゃんの日々の出来事をつづったブログです
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
とても大切な事    /2011年12月03日(土)
SANY0521sb.jpg

≫続きを読む...
スポンサーサイト
ウエルュッシュコーギー・ボア    /2007年06月04日(月)
我が家の愛犬・ウエルュッシュコーギーのボアが今日5回目の誕生日を迎えた。生後2ヶ月で家に着てから一度も病気をせず、ひねくれず、常に前向きに人生(犬生!?)を生きてきた。
DSC03993ss.jpg
ご褒美にテリヤキジャーキーを誕生日の本数分上げた。

≫続きを読む...
ボアとスイセン    /2006年06月08日(木)
先日、我が家の家庭菜園を耕して、いくつか種や苗を植えてみた。葉物(水菜・小松菜・ほうれん草など)は早くなるので今月にでも収穫が期待できる。その時、ボア。
DSC02340ss.jpg
ボアは外にいると落ち着くらしく、良い子良い子にして車の下などの日陰でこっちの作業を見守っています。

banner_03.gif  ブログランキングです
↑↓よろしければ1クリックずつお願いします(^^)
a_02.gif
ウエルシュコーギー・ボアの生後2ヶ月のころ    /2006年04月04日(火)
初めてボアが着たのは2002年の8月。本来里親になるべき人が、飼えなくなり生後2ヶ月で僕の家に来ました。
DSCF0022ss.jpg
なんとまー、めんこいこと!可愛いけど、うんこしっこはするし、夜は「さびしよ~」と泣くので、玄関で寝るまで一緒にいて 部屋に戻る事を繰り返していました。けど、病気も一度もすることなく順調に育ち、初めて雪に接した時は喜んで喜んで興奮状態でした。
DSCF0015ss.jpg
今では毎晩僕の腕枕で一緒に寝ています。もう、自分の息子のようです。今年の6月で4歳になります。来年にはお嫁さんを探してボアの息子を欲しいと願っています。

何か、仕事の事等でうまくいかなくてイライラするとボアが「とうちゃん、大丈夫!!」と何時も癒しに来てくれます。もう、僕の体と心の一部になっています。動物を飼ったことがある人には、充分過ぎる程わかる話だと思います。まだ、飼った事が無い人は挑戦してみては?嫌だと思っている人ほどハマルようですよ(^^;;

気に入ったらクリックお願いします
↓よろしければ1クリックずつお願いします(^^)↑
a_02.gif
Copyright © 2004 Powered By FC2. さくちゃんの北海道幸せな日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。